SSブログ

シングルマザー奮闘記

仕事に家事に育児に追われているママのブログ。

 

酵素を飲む [酵素]

不規則な生活が続き、便秘気味になってしまった
なんだかお腹も出てきたし、そろそろ対策しないとマズイですっ

知り合いが飲んでいる酵素をわけてくれた

藁にもすがる思いで飲んでみました

以外にもフルーティーな感じで、マズくない!!

しかもお通じがきたんです!翌日すぐ!

たぶん酵素のおかげ!と信じて飲んでます!

1日も欠かさずにっ

なんだかね~肌がイイ感じなんですよ!
化粧乗りが良くなった

たぶん酵素のおかげ(笑)

id-100124966.jpg

ニンニクなんかも入ってるんですが、読むまで知らず・・・
全然味はしません

便秘解消が目的だったけど、思いがけず肌もキレイになったり
効果がいろいろとあるんでタナボタです!!

分けてくれた知り合いに感謝しながら続けてます!
このままいけば、すぐに2本目が必要になるかな~

もちろん2本目以降は自分で買いますっ!!酵素ドリンク毎日酵素


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。